片岡マンドリン研究所
日記

« 山梨英和 | メイン | 目黒美術館 »

2004年10月23日  比留間練習地震!!

今日もいろいろありましたね。
まず、中央線がまたまた事故で電車が遅れて混んでいて、練習に国分寺まで
行くのに苦労しました。
練習後、軽く食事をしながらいろんな打ち合わせをしていたのですが、その間に
何回も地震がありました。お店でも皆が半分不安そうに、半分は何も感じないで
食べている人もいました。私は机の下にもぐりこみたい気分でした。
帰宅してテレビを見てビックリです。
新潟の皆さん大変ですね。台風に地震にと災害が続いてお気の毒に思います。

帰宅したら玄関に望月君が待っていました。私はちょっとビールを飲んできたと
いうのにそのまま一時間ほどコンクールの曲のレッスンをしました。
その間桜井君はパーカッションの楽譜を手書きしてくれていました。
私だけでなく皆、精一杯やっているのだな〜〜って思います。
みんな、がんばろうね!!!何をがんばるのさ!!なんて言わないでね、
毎日を楽しく一生懸命に生きようよ。