片岡マンドリン研究所
日記

« 比留間練習心を読む! | メイン | また台風!ダウン&アフター »

2004年10月18日  頭の中ゴチャゴチャ

昨日の続きのように、今朝は9時にいつもの年配の方が見えて、今日はオーソレ・ミオ
そして新しく「ドナウ河の漣」を練習しました。
そして続いてマードレの練習です。マンドチェロを持っての練習参加で楽しませてもらいました。

そのままY&N&Mの3人(名前がないのよね)での練習もチェロを弾きました。
指先がいたいです。

その間に、演奏会のプログラムのチェックです。これがまた大変なのですが、順次やっていきます。
とりあえず今日は原稿依頼した皆様に手紙を出してゲラ刷りのチェックをお願いしました。

その合間にまた2月の演奏会のチラシなどの事務的準備も少しづつしないといけないし話音倶楽部
マードレとイベントがい〜〜〜っぱいです。ああああ・・・考えないようにしよっと!
まずは、11月20日です。