片岡マンドリン研究所
日記

« スキャナーの練習 | メイン | オーケストロン »

2004年10月11日  13時〜比留間練習晴れてよかった!

体育の日、なんとかお天気がもってよかったです。
運動会のところも多かったのでしょうね。
私は、運動は何一つせず、でも、棒振りをしたからちょっとできたかしら?
一日マンドリンに浸っていました。
そして久しぶりにお目にかかった先輩たちの自慢話、思い出話を楽しく聞かせてもらいました。
ちょっと掲示板に報告書いておきます。

昔を楽しく、自慢げに思い出して若者に話せると言うのは本当に幸せなのですね。
先輩方の楽しそうな様子は、この会を企画して本当に良かった、と思っています。

ちょっと(だいぶ)つかれました。研究所の皆さんご苦労様でした。