片岡マンドリン研究所
日記

« 29回話音倶楽部 | メイン | 24テレビの影響 »

2004年10月04日  雨で寒い日・・・

急に寒くなりました。
午前中マードレの練習でした。ギターの入った編成での練習です。
前に一度本番やっているのに、次々と改善したいところが出てくるから不思議です。
でも、皆からもいろんな意見が出るようになり良い雰囲気でしたよ。
新しい曲には私もチェロで参加、あまり時間がありませんでしたが、一応最後まで
練習できました。こちらはまだこれからです。
私の風邪も、出て行きそうでなかなかスッキリしません。
今日予定していた、ピアノとの3重奏の練習も中止して後寝てしまいました。
3時間寝ていたらちょっとスッキリして後のレッスンをすることができました。
今日は早めに寝ます。