片岡マンドリン研究所
日記

« レッスン休み結婚式 | メイン | 雨で寒い日・・・ »

2004年10月03日  29回話音倶楽部

大雨の一日、29回話音倶楽部がありました。
コントラバスの都筑さんとピアニストの稲垣聡さんです。
ピアノソロあり、コントラバスに関するクイズありととても楽しい
充実した音楽のひと時をすごしました。
すぐ間近での名演奏に酔いしれたお客様が、ワインの酔いと両方で、
高潮した真っ赤に染まった笑顔が印象にのこりました。
終わった後の打ち上げには、都筑さんのお弟子さん?3人(女子中学生、
早稲田のマンクラの人2人)も一緒に大いにお話して楽しかったです。
ちょっとお料理が足りなかったかな・・・・・
稲垣さんのような名ピアニストに我が家の二流ピアノでソロしていただき
申し訳なく思っています。とてもうれしかったです。ありがとうございました。
きちんとしたレポートは話音倶楽部のページにかきます。
今日はとりあえず掲示板に報告書いておきます。
都筑さんには、また来年もお願いしてしまいました。よろしくお願いしま〜〜す。