片岡マンドリン研究所
日記

« 新しいPC | メイン | 彼岸花が咲きました。 »

2004年09月14日  お医者さん

朝早く、2ヶ月1回いっている定期健診のお医者さんに行ってきました。
いつも、ニコニコ笑って迎えてくださる先生とちょっぴりお話するだけで
すがほっとするのです。「変わりないね・・・」この言葉で元気が出ます。
わたしの安定剤みたいなものです。

いそいで帰宅、11時からのレッスンに間に合わせました。
暑かったですね、今日もクーラーがフル回転でした。

最終、桜井さん&大野さんのあわせを聞かせてもらいました。
前回よりははるかに良くなっていました。でも私の口からでる言葉は注文
ばかりだから、桜井君はがっかりしたかもしれないな?
より良くと思うとついつい文句がでちゃうのよね。すみませ〜〜〜ん。
おわったら10時半でした。