片岡マンドリン研究所
日記

« 13時〜比留間練習安いカレー屋さん | メイン | お医者さん »

2004年09月13日  新しいPC

今日も午前中マードレの練習でした。
私は、お手伝いでチェロを弾いてみました。なかなかいい音はしませんが、練習がんばります。

午後から三重奏の練習でしたが、これも試しにチェロでやってみました。
やっぱりよい部分もいっぱいあるのですが、こうなるともっといい楽器がほしくなりますね。

あまりチェロを弾きすぎて指の先がいたいです。

最終レッスンで吉永さんと演奏会の練習をしました。
ムニエルのコンチェルトのソロ一生懸命弾いて覚えてもらうようにしました。
忘れてしまっていてなかなか思うようではありませんが、メロディーはわかるものね。
新しいPCはなかなか大変です。私にはわからない言葉がいっぱい出てきてよく使いこなせません。
あああ!!
むつかしいな〜〜〜?