片岡マンドリン研究所
日記

« お医者さん | メイン | 良いことあったかな? »

2004年09月15日  彼岸花が咲きました。

朝9時からレッスン、その後、11月のコンサートの件で打ち合わせを
金刺さん、文子さんとしました。

今日はせっかくお掃除のおじさんが来る日なのに、PCの空き箱やら本やら
どっ散らかっていて、2階はできませんでした。

午後のレッスンの5時の柳沼さんが終わってすぐ、葛飾区の青砥まで行き
シンフォニーホール・アイリスホールに高橋和彦さんのマンドリンとピアノ
のコンサートを聴きにいきました。ピアノは奥様の夏川由紀乃さんです。
とても良く気のあったアンサンブルが気持ちよかったです。
掲示板にも感想を書いておきます。
帰りに、桜井君、加藤さん(今日のレッスンを演奏会鑑賞にしてもらいました。)
と3人でビールで激励会(桜井君リサイタルに向けて)をしました。
10時青砥発で帰宅しました。