片岡マンドリン研究所
日記

« まっ、いいっか! | メイン | 微分音 »

2004年08月29日  13時〜比留間練習早寝します。

午後から比留間きぬ子先生追悼演奏会の練習でした。
場所は高円寺のプロフェッショナルパーカッションというところで我が家から
歩いて20分ぐらいのところなのですが、雨がひどいのと荷物が多いのとでタクシー
で出かけました。
13時〜17時の予定でしたが時間が足りないので2時間延長してもらいました。
やっと、少しわかってきたかな・・・・
ふ〜〜〜〜! すっごく疲れたよ。

帰宅して、夕食の支度を急いでしてから久しぶりに、皆が飲んでいるところに行きました。
しばらくして桜井君も現れて、遅ればせながら「桜井マンドリン研究所開設1周年記念」
ということで乾杯しました。
彼の頭の中はリサイタルのことでいっぱいだったみたいだけど・・・・

演奏会の原稿お願いした方からポツポツ届き始めています。何となく緊張してきます。

オリンピック最後の男子マラソンが始まっています。
見ようか・寝ようか、どうしようかな? やっぱり寝ます。