片岡マンドリン研究所
日記

« 基礎をしっかり! | メイン | 24テレビ1周年! »

2004年08月21日  素晴らしい演奏会

今日はとても過ごしやすい日でしたね。
もう秋が近いのでしょうか? 夏休みも終わりが近いです。

今日は、ミヒャエル・トレスターさんのギターのコンサートに行ってきました。
コンクールをやった場所は大ホールで今日は小ホールで5階にありました。
椅子は70ほど並べてありましたが、お客様は40人弱でちょっと寂しかったです。
彼は、とても精悍な感じになっていて、顔のひげも無くなっていて、とてもいい感じに
変身していました。演奏も素晴らしかったです。特に自作の演奏は圧巻でした。

皆もっと聴けばいいのにな〜〜〜! と思いましたよ。

帰りに駒込の串焼きやさんで睦雄と夏子と3人でおいしい地鶏の塩焼きにビールで今日の
演奏会の感想を話しながら夕食をして帰宅しました。
中野から歩いてきたら11時過ぎてしまいました。
でも良い音楽をきいて、おいしいものを食べて飲んで、適度な運動をしてとても気分のよい
一日でした。