片岡マンドリン研究所
日記

« 一本勝ち!! | メイン | 基礎をしっかり! »

2004年08月19日  汗に注意

今日も暑かった!!
ゆっくりと練習しているのですが、楽器と触れているところが汗でベトベト
してきます。そんなときは絶対直接楽器に地肌を当てないようにしないとよくないですね。
楽器が汗で狂ってしまうから気をつけようね。
どうしても触れるところは、あと良く拭かなくっちゃ!!

でもやっぱり、この暑さはマンドリンに向かないですね。
ついつい高校野球とオリンピックに気持ちが行ってしまいます。
マッ! オリンピックは4年に1回だから見れる限りみせてもらいます。
高校野球もうそがないから大好きです。今はこの青春のスポーツを楽しもうと思います。