片岡マンドリン研究所
日記

« いろんな人がいるよ! | メイン | 汗に注意 »

2004年08月18日  一本勝ち!!

世の中夏休みなのですよ。
だって、いつも人がいっぱいの高円寺の街中がとても静かです。
今日は、また暑くて参りましたね。レッスン室は冷房がんがんでした。

午前中、時間があったので新しい楽譜を検討していました。そしてコンクール
に刺激されて、音階練習の本を引っ張り出してじっくりやってみました。
これは、最近退化している瞬発力に非常にプレッシャーをかけましたよ。

うその無いスポーツは見ているものを魅了しますね。
美しいものを見ているような気持ちになります。
今、柔道をやっています。日本選手です、応援しなくっちゃ・・・・・
あ〜〜!上野さんが一本勝ちしました。わ〜〜い! メダル確定だよ。