片岡マンドリン研究所
日記

« 姿勢が大事 | メイン | 一本勝ち!! »

2004年08月17日  いろんな人がいるよ!

レッスンしながらオリンピックのテレビにも夢中になってしまった一日でした。
体操競技、柔道、水泳、飛び込み、どれを見ても基礎が大事なんだな〜〜とつくづく
感じてしまいました。先日のコンクールでの国土先生の話にもありましたが、どんな
状況でも実力出せるのは、基礎がしっかりした底力だと思ってしまった一日でした。

鷺草が咲いたのですが、今年は全然花がつかなくて3つぐらいしか蕾がありません。
やっと二つ咲きました。

新しくレッスンしたいと問い合わせてくる人、久しぶりに復帰したいと連絡来る人、
止めようと思うと連絡来る人、何の連絡も無くこない人、いろ〜〜んな人がいますよ。
最近はね・・・・
それでも、わたしの何かが伝わっているといいな〜〜?  と思います。