片岡マンドリン研究所
日記

« 桜井マンドリン研究所開設1周年おめでとう! | メイン | 高校野球一緒に見ちゃった。 »

2004年08月12日  マンドリン持った人ウロウロ

11時から四重奏の練習で池袋音楽学院に行きました。
新しい曲(続木さんの昔作曲した曲です。)2曲と先日演奏したムニエル3曲
練習しました。2時までの3時間があっというまに過ぎてしまいました。
とても密度の濃い時間でした。
CD作れると良いのにね・・・なんて話していました。第一弾ムニエル集、第二弾続木作品集
こんなの出来ると良いな〜〜。
夢は広がりますが、ま〜! 夢見るのは誰にも迷惑かけないから楽しもうっと。

小田原に行く桜井君とさよならしてから、松下さんと軽く昼食をとって帰り道
池袋駅のホームにマンドリンを持った人がいて「マンドリン持ってる人がいる〜〜」
なんて言いながら後ろを通り過ぎ「なんだか望月君ににてる〜〜〜」と思って
よく顔をみたら本物の望月君でした。大笑い・・・・・
イケガクに行ったんだけどお盆で休みでこれから井口さんの所に行くんだって。

4時に自宅レッスン、浜田君が待っていました。なんだか面白いですね。東京の
高円寺、新宿、池袋のあたりを皆がマンドリン持ってうろうろしているのがおかしいです。

今年の真夏日も新記録達成、まさに「金メダル」ですね。

9月21日(火)桜井君のリサイタルのチケット
11月20日(土)比留間きぬ子先生追悼演奏会のチケット
発売中です。お早めにお買い求め下さい。
どちらも足りなくなる恐れがありです。
懇願されてもけっして余分に出せませんのでお気をつけてくださいね。