片岡マンドリン研究所
日記

« 楽しそう! | メイン | 桜井マンドリン研究所開設1周年おめでとう! »

2004年08月10日  楽しくやろう。

久しぶりにちゃんとレッスンしましたよ。
でもやっぱり暑いし世の中夏休みだしでお休みが多いですけどね。

にわか雨&雷で涼しくなるのかと思ったら、蒸し暑いですよね。
秋の定演に向けての練習をする人(学生さん)、11月の比留間でのパート練習
する人、ちゃんとオデルを練習する人、いろんな人がいます。

ちょっぴりいつものペースになり、久しぶりに夕食もつくりましたよ。
たかがサンマを焼いただけだけど。そうそう昨日はお父さんの希望でマーボーナス
作っちゃいました。これにオクラをいれたらバツグンでしたよ。お料理もいろいろ
試しながら楽しんでやっているうちは良いのよね。
何でも同じで義務感になるといやになっちゃうのよね。
マンドリンの練習も楽しんでやらなくっちゃ・・・演奏会の準備もそうだ〜〜〜。
レッスンもそうだ〜〜。

変な話・・・・大きな声で言えないけど
昨日の検査でバリウム飲んだので下剤を飲むでしょう。それでね、私は効きすぎて
今日一日苦労してしまいました。でも気分はさっぱりです。