片岡マンドリン研究所
日記

« 13時〜比留間練習楽しい電話 | メイン | 楽しくやろう。 »

2004年08月09日  楽しそう!

午前中、人間ドックに行って来ました。いやな言い方ですね。健康診断です。
とりあえず、問題はなさそうです。
午後から、岡本君・植野さんの井上先生とのピアノ合わせ練習でした。
なかなか調子良いかな?と思うと忘れちゃったり、岡本君は弦をポロポロきっちゃうし
全て良くというのは難しいですね。
ただただ、皆が思いっきり良く演奏できるように祈っています。
でも、楽しそうに曲に浸っている姿は二人ともとっても素敵でした。
明日から部活の合宿なんだそうです。金曜日に帰ってきて、土曜日に最終練習して日曜日
本番、すごい強行軍で大変です。がんばれ〜〜〜!!