片岡マンドリン研究所
日記

« ハッピーバースデー | メイン | 13時〜比留間練習楽しい電話 »

2004年08月07日  4階席は素晴らしい!

午前中浜田君、午後から望月君のレッスンをしました。
やっぱりサラリーマンは大変なんだね。二人ともとても疲れている様子でした。
でも、ここまできたら頑張るっきゃないものね。
その後、上野の文化会館大ホールにいってきました。
藤野多美子さんが参加している「カルミナ・ブラーナ」の公演を見て、聴いてきました。
合唱&独唱&バレー&オーケストラ、それに児童合唱も加わってとても面白かったです。
4階の後ろでしたがステージは良く見えて色の白い多美ちゃんを一生懸命探しました。
会場は満席(7割ぐらいかな)で、周りは皆知り合いが出ているって感じでした。
文化会館の4階席は初めてでしたが、音は素晴らしいバランスで聞こえるし、舞台は
上から一望だし、出ている人の顔を見る必要なければ却って全体のバランスが感じられて
良いですね。多美ちゃん、ありがとうございました。