片岡マンドリン研究所
日記

« 「f」の意味? | メイン | 4階席は素晴らしい! »

2004年08月06日  ハッピーバースデー

午前中10時に実践OGのNさんが訪ねてくださいました。うれしいですね。
いつまでも先生といって心配してくださって・・・(年はあまり変わらないと思うんだけど)
なんのおもてなしもしないままお話に夢中になってしまいました。
Nさんごめんね!!!
午後からちょっと美容院へいき、夕方からは睦雄の誕生祝に夏子と3人で新宿のレストランに行きました。
啓太が仕事で参加できなくて残念でした。
散々食べた後、夏子の心遣いで、従業員の皆さんが小さなケーキを運んできてくださって「ハッピーバースデー」
の歌でお祝いしてくださいました。記念写真までとって頂いて素敵な誕生祝ができました。
睦雄65歳、元気にお誕生日が迎えられて本当に嬉しいです。
今、その時のワインにほろ酔い気分でこの日記を書いています。