片岡マンドリン研究所
日記

« 過密スケジュール | メイン | 瓦職人さんの話 »

2004年07月27日  一日中打ち合わせ

11月の比留間の会を開催する白寿ホールに打ち合わせに行って来ました。
楽屋&ステージ他すべてが新しくて気持ちの良いホールでした。ただ一つ
心配だった「ステージに50人がのれるか?」ということも何とかクリアでき
そうでほっとしました。文子&桜井&文代&私の4名で行って来ました。
打ち上げ会場に予定しているところでランチを食べて、今度は高円寺に場所を
かえて小泉さんを除く3人で打ち合わせの続きをしました。

そこでまず、ステージ&椅子の面積の縮尺盤をつくり、並べてみました。
それで、あーでもないこーでもない、といろんなパターンで並べてみてギューギュー
ですが、何とか成りそうでほっとしています。その他、これからしなければ成らない
仕事を書き出していきました。少し予定が立ってきています。
そんなことしているうちにチラシが足りないことに気づいて、急いで金刺さんに電話
をしたところすぐ連絡くださって追加できることになりました。
「ああ〜〜〜良かった?」

夜は文ちゃんと西荻のライブハウス「音や金時」に「ホーザホーシャ」を聞きに行きました。
ちょっとほっとしたのもあって、とっても楽しかったです。久しぶりのショーロはまた新鮮で
そして懐かしくて、あったかくて、やっぱりホーザホーシャはいいですね。

ギタリストの田嶋さんにギター二重奏「ドゥーズコルデ」の話音倶楽部への出演をお願いしてきました。
31回ですね。快く引き受けてくださいました。たのしみ〜〜!!!!!