片岡マンドリン研究所
日記

« 全国高校フェス | メイン | 一日中打ち合わせ »

2004年07月26日  過密スケジュール

朝8時40分に八木さんが見えて相変わらずカタカナのアンチョコを使って今日は
「カチューシャ」と「鈴かけのみち」を練習しました。9時15分に終わって急いで
池袋へ[今日はマードレの練習が芸術劇場でした。]すっ飛んでいきました。
ピッタリ10時に到着しました。ちょっといつもと違う音の感じでなかなかよかったですよ。
すっかり忘れているのを思い出すのに時間がかかりました。でもきっと次回は1ヶ月後なので
また忘れそうですね。私自身は大変だけどたまには違うところで練習するととてもしまった
感じがしていいように思いました。申し訳なかったけど11時半までいてすっ飛んで帰りました。
今度は自分の練習があったからです。それから夜9時までレッスン続きました。

田村さん&藤野さんとは比留間の会の練習をしました。これが自分も練習するから心配になって
つい思い入れが激しくなって「イケナイ、いけない!!」って自分言い聞かせています。
みんなごめんね。でもしっかり練習してくださいね。

けっこうハードな一日だったな〜〜〜。