片岡マンドリン研究所
日記

« 研究資料 | メイン | 過密スケジュール »

2004年07月25日  全国高校フェス

まったくのオフで嬉しいのに、何でこんなに雑用があるのでしょう?
結局普段何も出来ないでいるからですね。雑用をしながらついつい汚いところを
拭いてみたり、片付けてみたり、楽譜を眺めてみたり、まったく取り留めなく過ぎ
てしまいました。
午後からは、三野君がきてくれて研究所のPC総取り替えの相談にきてくれました。
大体の案が決まりましたので後は準備です。三野君よろしくお願いしますね。
皆に「先生は幸せですね。周りにいろんな協力者がいて・・・」といわれます。本当に
そうですよね。本当に嬉しい幸せ者です。

さっき岡本君からメイルがきました。全国高校フェスティヴァルで「朝日新聞社賞」
をいただいたそうです。 これって2位に価するそうです。
女子高は今植野さんから報告きました。「優秀賞&大阪市長賞」だったそうです。
両校の皆さん、オメデトウ!そしてお疲れ様でした。
私は、コーチでもないのに身内のように嬉しいです。よかった・・・。