片岡マンドリン研究所
日記

« レッスン休み今日は海の日 | メイン | 眠くない? »

2004年07月20日  レッスンあります。ビデオの成果

39.5℃すごいことになっていますね。熱にうなされている感じ、息苦しい感じが
しますね。

それでもめげずにマンドリンのレッスンしています。
夜になっても風も無いし全然涼しくなりませんね。桜井君のレッスン終わっても
(10時過ぎ)まだまだすっごい暑さです。

今日、ビデオを受け取った虹のメンバーの長谷川さんから受け取りの電話がありました。
家族み〜〜んなで夕食後見たそうです。すっごく楽しそうにご家族の様子をお話してくだ
さいました。嬉しいですね、目の見えない方にビデオなんて心配していましたが、ちゃんと
見ていただいて、嬉しいです。
「手はあんまり動いていないけどカッコウは一番上手そう!!」というのがご家族皆の感想
だそうです。ご主人様も写っているのでこれも、お孫さんに「ジージーだ!!」て言われた
そうです。ご家族で参加していただいて、こんなに楽しんでいただけてよかった・・・。