片岡マンドリン研究所
日記

« 先生がいっぱい | メイン | バランス »

2004年07月14日  祈ってます。

新潟の災害大変ですね。お見舞い申し上げます。
新潟はまだまだ雨が降るようです。くれぐれもお気をつけてください。

「暑いですね!」が合言葉になってしまっているレッスンの始まりです。
でも皆さんちゃんと少しでも練習してこられます。えらいですね。
月謝払っているのだもの当たり前かな? 「あったりめーよ・・・」って言われそうです。

今日は発表会を聞いて感激してどうしても習ってみたいという方が見えました。
月1回ぐらい来てみたいのだそうです。

人と人の間にはいろんなことが起こるものですね。ごちゃごちゃと揉め事があったりして
ちょっと今日は寂しい気分です。でもきっと時間が良い方向に解決してくれると思っています。