片岡マンドリン研究所
日記

« 感激したんだって! | メイン | 祈ってます。 »

2004年07月13日  先生がいっぱい

今年最高の暑さだったとか、すごい日差しでしたね。でも今はとても爽やかな風が吹いています。
今、「今日のレッスンはどんなだったっけ?」と考えています。

発表会に出ない方なんだけど、マイペースできちんとレッスン続けている人が数人いらっしゃいます。
こんな取り組み方もいいな〜〜!と思っています。私との二重奏を楽しんでいます。

最後に桜井君のレッスンだったんだけど、私のPCに関する「SOS」に応えてくれて、結局レッスンしないで
教えてもらっちゃいました。我が家のコンピューターも私達老夫婦みたいでとってもトロイのです。
何やるにも時間がかかってしまいます。桜井君気長に付き合ってくれてありがとうございます。
おかげさまで、三野君に写真を送ることができました。

私っていろんな達人がまわりにいるから、とっても得しています。解らないこと聞ける人がいっぱいいるのです。
パソコンでも語学(英語・ドイツ語・イタリア語)でも、お料理でもその他いろいろです。