片岡マンドリン研究所
日記

« コンクールと選挙 | メイン | 先生がいっぱい »

2004年07月12日  感激したんだって!

今日はチョッピリ過ごしやすかったですね。

昨日の日記に書き忘れました。
先日の発表会にすっごく感激してくださった方からお礼にお祝い金が送られてきました。
35回の間で初めてのことです。実は安斎さんのお知りあいで、聴いている途中から、
「ただでこんなに聞かせてもらってわるいみたい!」とおっしゃっていたそうです。嬉しい
と思いながらも戸惑ってしまいました。でもお気持ちとっても嬉しかったです。お返しにCD
「さくら」をプレゼントさせていただきました。

今日は、レッスンばっちりしましたよ。そして自分の練習も(やよい&夏子)ちゃんとやりました。
日記に書いたおかげでしょうか、皆が元気で満開のカサブランカを見て「元気になって良かった
ですね。」といってくださいます。ほんとにね・・・