片岡マンドリン研究所
日記

« カサブランカブーム | メイン | コンクールと選挙 »

2004年07月10日  バーゲン!!

久しぶりにイグチ楽器に行きました。暑いのでデパートにちょっと寄って涼んでいこうと
思ったのが運の尽き・・・どこもバーゲンセールでついついサンダル買いたくなってブラブラ
しているうちに、素敵なお兄さんに親切にされて超特売のサンダル買っちゃいました。
世の中バーゲンなんですね。うっかりデパートに行かないようにしなくっちゃ。

先日の発表会始めの方から最後まで聞いてくださったチェロ奏者の方が
「とっても参考になって面白かった、マンドリン二重奏があんなに表現力あるとは思わなかった。」
いろんな感想言ってくださいました。
もう一人発表会参加して今日始めてあった学生さんは、
「すっごくあがっちゃって、真っ白けで何がなんだかわかりませんでした。初めての曲ばかりで最後
まで楽しく聴きました。」
「すごいんで、友人もびっくりしていました。」だって。