片岡マンドリン研究所
日記

« 近江楽堂 | メイン | アンサンブル虹 »

2004年07月02日  良い所が見えた!

朝からず〜〜〜っとダヴィングしていました。
MD&カセットテープ合わせて91本でした。
今終わってお風呂に入ったところです。これですべて終了です。
皆さん、こんなに苦労して作っているのだからちゃんと聴いて反省してくださいね。
独奏&二重奏などの方は皆MDにしました。

それぞれアンサンブルは人数分聞いたことになります。隅々まで聞くと良いところが
いっぱい聴こえてきます。だからやっぱり私がダヴィングするのは良いことなのかも
しれませんね。独奏や二重奏、アンサンブルの次なる課題が見えるもの・・・・・。

これを忘れないうちに次のレッスンに生かさなきゃ〜〜と思っています。
疲れたよ! 眠いよ!
おやすみなさい!