片岡マンドリン研究所
日記

« 残念!親子丼 | メイン | 反省会 1:00〜ビデオで力入っちゃう! »

2004年06月26日  毎日あつい!!

なんて毎日暑いのでしょう!!
今からこんなこと言っていては持たないですね、まだ夏始まったばかりなのだから。

午後からイグチ楽器でした。昨日電話があり「明日は3時からです。」といわれていたのですが
暑いしゆっくり歩いて途中でハンズによって涼んでから行こうと出かけました。
ハンズに入ったとたんに携帯がなりちゃんから「僕のレッスン2時から・・・・」といわれ
すっ飛んでイグチ楽器に向かいました。これは手違いで私がぼけたんじゃないのよ。
少し早くに出ていてよかった。レッスン時間ちょっと短かったけど出来ました。

MDの録音するのも2倍&4倍&普通といろいろあることを知りました。幾つになっても勉強することが
いっぱいあって大変です。これも自分でやらないとわからないものね。よく考えてみれば、ビデオも3倍
とかあるし当たり前かもしれませんね。

高校の先輩が急逝しました。すごくかっこよかった、そのころ憧れていた大先輩です。
自分も含めて、これからこんな事が増えるのかな? と考えてしまいます。