片岡マンドリン研究所
日記

« 毎日あつい!! | メイン | 夕焼け小焼け »

2004年06月27日  反省会 1:00〜ビデオで力入っちゃう!

反省会の前に井上先生とのピアノ合わせ(岡本&植野)をしました。
そのまま反省会準備にはいりました。このスケジュールには1時〜となっていて
プリントには2時〜となっていて、私のミステイクでばらばらと始まり最初の乾杯は
1時40分ごろになりました。残念ながら、ちょっと出席率の悪い反省会になってしま
いましたが、あの時の盛り上がりを思い出してけっこう楽しい会でしたよ。
反省会の後は今後の秋の演奏会に向けての練習日程や役割について決めていたら結局
9時ごろになってしまい、いつものパターンでお寿司を7人で食べて解散しました。
(睦雄・道子・文子・文代・至誠・歩・祐子)
発表会のビデオほしい方ご注文ください。全部で4巻になっています。
金額はまだ聞いていませんが、集まり次第かな?
あしたナビさんにきいてみます。