片岡マンドリン研究所
日記

« ご協力よろしく! | メイン | いよいよ明日! »

2004年06月17日  会計準備OK

ほとんどの人がレッスンに来て30分ぐらい弾いて、後はお茶飲んでお話して
一息ついて発表会への準備OKという感じです。
でも、ちゃんと教則本を練習していく人もいます。
夜、幹事さんの小磯さんと会計の仕事をしました。たかが発表会の会計なのに
おばさん二人で大騒ぎして老眼と戦いながら作業です。
そして睦雄と3人で(能がないのだけど)また、すしを取って食べたんだけど、
そのときの小磯さんのお父さんのお話、だんな様のお話が面白くて睦雄は興味津々
そこへ藤野さんがレッスンに来たので、私はレッスンに・・・二人はお話が弾んでいました。
その後、お互いに聴きっこしてリハーサル風練習をしました。
今日は9時半には終了しています。

髪をカットしに行って、急に染めたくなってチョッピリ「イメッチェン」しました。
ちょっとやりすぎかな? でもいっか! またすぐ伸びるものね。