片岡マンドリン研究所
日記

« 会計準備OK | メイン | 第35回発表会無事終了しました。 »

2004年06月18日  いよいよ明日!

気が付いたら11時過ぎていました。
普通にレッスンして(朝9時に元成さん最終練習)、夜8時半には終わったのですが、
準備に動き回っていたら今ごろになってしまいました。
憲太君のレッスンでは教則本とコンクールの別な曲を練習しました。丁度終わったところへ
ようがあった桜井君が来て、そこへ赤帽さんが荷物を取りに来て二人に運んでもらいました。
たすかった〜〜!!
岡本君はレッスンが金曜日の6時なので、去年も手伝わされたそうです。
憲太君、桜井君、ありがとう。
今これを書きながらも、何か忘れ物はないかな? と考えています。

皆、元気で遅刻しないで会場にきてくださいね。
明日は、研究所の1年1度のお祭りの日です。
大いに楽しみましょう。