片岡マンドリン研究所
日記

« サクランボ | メイン | 会計準備OK »

2004年06月16日  ご協力よろしく!

やっと今、司会原稿かきあげました。
今年は「忙しい!」「難しい!」「できない!」とかの言い訳は一切いわないように
しました。み〜〜んな前向きにがんばろうね。

ホームページも管理人の三野君が全部アップしてくれました。
「三野君それこそ忙しいのにありがとう!!」

皆のボランティアがあって研究所は成り立っています。何をするにも黙って皆が協力してくれるからですね。
本当によい生徒に囲まれていると実感しています。
よその先生にうらやましがられています。
一仕事終えたらやたらにほっとして嬉しくなっているのですね。
そのまま当日もよろしくお願いします。