片岡マンドリン研究所
日記

« 発表会リハーサル | メイン | 見にくい楽譜 »

2004年06月07日  入梅だよ〜〜!

いよいよ入梅ですね。すごい勢いで雨が降ったかと思うと、カッと晴れたり変な天気
でした。マードレの練習もそんな雨の中出かけてきた皆とても元気です。
「調弦している人意外はお話も音もやめて・・・・」というぐらい賑やかでした。
今日は気になるところを解決してなかなか良い状態に到達しつつあります。
午後から、ステージ関係の準備をしてくれる文ちゃんとレッスンの金刺さん・菅本さん
といっしょに5人で昼食をしました。これまた、お父さんの「お魚談義」に盛り上がりました。

11月の演奏会に参加したい人の楽譜発送、この準備(楽譜コピー)に手間取りましたが
終了したと思ったら、後からまた申し込みがありました。

司会原稿ボツボツはじめているのですが、PCが直らないとこまるな〜〜〜!!!

すみません。発表会終了まで勉強は休みにさせてもらいます。