片岡マンドリン研究所
日記

« PC壊れちゃった! | メイン | 入梅だよ〜〜! »

2004年06月06日  発表会リハーサル

今日は、リハーサルでした。池袋音楽学院で9時半スタートでしたが欠席者が多く
一人一人ゆっくりと合わせる時間があり良かったと思います。午前中ギター伴奏、
午後ピアノ加藤先生の練習でした。その後六重奏の練習で全部終わったのが6時半、
まだ、はまちゃんが加藤先生とコンクールの練習していましたがお先に帰らせても
らいました。
最近は、みんなの生活が忙しいのですね。常に欠席が多くもうすでに発表会も欠席が
一人でています。当日「キャンセル」な〜んて気楽に言われそうでドキドキしています。
私がドキドキしても仕方ないのだけどね。
今日はなんだか珍しく「トンカツ」が食べたくなったり、甘いものが食べたくなったり
しました。エネルギーが足りなくなっちゃったのかしらね。両方食べてやっと落ち着いた
感じです。こんな日もあるよね。