片岡マンドリン研究所
日記

« ホッとしました。アルペッジオ奏法 | メイン | ダービー当たり! »

2004年05月29日  フォンテーヌラーメン&ドーナッツ

真夏のような暑さでした。
午前中は普通に9時から3人レッスン。

午後からフォンテーヌの練習でした。2時からでしたが1時には集合していて
音だしは12時半です。これってテスタでは考えられないですね。
初めはソロソロ練習していました。でもヤッパリできないところを部分的に練習
しているうちに夢中になっていきます。森さんがお仕事で先に帰られた後、あまり
触らずにそのまま・・・・と思っていたのですが、否応なく間伸びしてしまうところを
練習しているうちに相変わらず夢中になってしまったらあっという間に4時になって
しまいました。「おしまい!!」と言われたとたんに全員が「フ〜〜〜!!!」とため息
見れば皆頬が真っ赤で放心状態になっていました。

その後、ちゃんのレッスンが終ったのが6時半でした。
それから急に思い立って運動替わりにサイクリングしようと、山本ミュージックまで
例のチラシを届に行ってきました。30分ぐらい乗ったでしょうか? もうお店は
終っていましたが、奥様にお願いしてきました。その帰り道、おいしそうなラーメン屋
を見つけて食べてきました。中に入ると、「化学ちょうみ料は一切使っていません」
「自然の素材を活かしています。」「スープがなくなり次第店じまいです。」など
書いてありドンドンお客様が入っていました。美味しかったですよ。
東中野までは坂が多くけっこう運動量は多かったかな?

みんなはどうか知らないけど、私はラーメン食べると甘いものが食べたくなります。
9時過ぎていては、それ系のお店は仕舞っているので、M・・D・・で2個だけ買い
本当に何年ぶりかでドーナッツをたべました。美味しかった!!!