片岡マンドリン研究所
日記

« フォンテーヌラーメン&ドーナッツ | メイン | ムシムシ・・タブラチュア »

2004年05月30日  ダービー当たり!

ふ〜〜〜!! なが〜い一日でした。
10時、望月君と加藤先生のピアノ合わせ開始に始まって途中20分ぐらい休憩を取っただけ
12人と1組が終了したのが18時でした。合間に文ちゃんがステージのテープ作りをしてくれました。
同時に六重奏の練習があったり、テスタの練習が5時からと言うのが5時半からになりましたが、
重なって我が家は音の嵐でした。
初の伴奏合わせは皆、つかえるけれど楽しそうです。普段より上手に出来ていたように思います。
テスタの練習に加わった私は、音に酔っていて頭が酸欠状態でした。頭では分かっているのですが
右手の方が遅れて動いているのが自分でわかる感じで奇妙でした。

テスタ終了後、資料作りや個人練習やニ重奏練習で残っていた人達でビールとおかずを買ってきて
食事をしました。ダービーがあたったお父さんから差し入れもあり、結構沢山のご馳走がならび、
お腹いっぱいになり、楽しいお喋りもい〜ぱいしました。

皆さん当日のリハーサルの細かい時間割を桜井君が作ってくれました。
コピーしておきますのでもらってください。
ピアノ・ギター以外の人は一人(1組)1分しかありません。ご了解下さいね。