片岡マンドリン研究所
日記

« 忘れないように。 | メイン | ソルフェージュ »

2004年05月04日  今後の予定

国民の日ってどういう日なのでしょうね。
休みは楽しくていいですけど・・・・・・・

今日も7/4の練習、桜井・松下・片岡で同じく11時から今日は6時には終りました。
ハンス・ガルの曲とアンブロジウスの可愛い曲です。とっても面白いから楽しみに
していてください。

桜井君は、リサイタルのチケットの準備もして、これで売れば良いだけと言う所まで
こぎつけました。皆様ご協力よろしくお願い致します。
9/21(火)ルーテル市ヶ谷センターにて夜7時からだそうです。
ちなみにこの日は桜井君のお誕生日だそうです。

もう1つ予告:10月の話音倶楽部 「都筑道子と仲間達」は10/3(日)と決まりました。

いろんな事が続きます。皆さんお聴きのがしの無い様にね。そして発表会に向けて本格
スタート。頑張ろう! オー!!

5/9 話音倶楽部、楽しいブラジルミュージック、歌とパーカスとピアノの会です。
6/19発表会
7/4話音倶楽部特別コンサート 四重奏の会(名前がありません。)
8/15コンクール関東予選(望月・田・林・岡本・植野が参加)
9/21桜井君リサイタル
9/28松下マンドリン教室発表会
10/3話音倶楽部 都筑道子と仲間達
11/3コンクール本選
11/20比留間絹子の会
12月話音倶楽部

まだ何か忘れているみたい。