片岡マンドリン研究所
日記

« げんきで〜〜す。 | メイン | 今後の予定 »

2004年05月03日  忘れないように。

今日は憲法記念日です。
普段憲法なんて考えた事もない毎日です。結局今日も何も考えませんでした。
今、そうだったんだ! と思っただけでした。

そう言えば昨日の天皇賞皆さんどうでしたか?
すごいですね・・・。馬券を買っていた人、きっと天地がひっくり返っちゃッたでしょうね。

私は、今日は、桜井君、松下さん、続木先生と一日合宿状態で7/4の練習していました。
11時から夜の7時まで、夢中で練習しました。あっと言う間に時がたっていました。
この後は、もう発表会の準備になるので、終るまで練習できません。それまで忘れない
ようにしたいと思うけどきっと無理だわね。

発表会の案内ハガキが出来ています。明日にはラベルを印刷して準備しようと思っています。