片岡マンドリン研究所
日記

« サイクリング | メイン | 忘れないように。 »

2004年05月02日  げんきで〜〜す。

チョッピリ寒さが戻った感じでしたね。
二人のレッスンをして、一休みしていたら、ドイツの越智さんから電話がありました。
「元気ですか?」「げんきで〜〜す!」と返事をしたら「それは結構な事です。」
だって変な会話ですね。佐々木さんに連絡して欲しい事、そのほか用件を3つほどおしゃべりして
電話はおわりました。とても元気そうでしたよ。

夕方から青砥にあるかつしかシンフォニーホールまで、獨協大・東北大のジョイントコンサート
を聴きにいってきました。両校を井上泰信氏がコーチをしているそうです。感想は掲示板に書きます。
獨協は24人、東北大60人、両校で84人と言う編成です。
ジョイントっていいですね。日頃大勢の合奏が出来ないチームも醍醐味があじわえますね。
そしてそれが同じコーチならもっとやりやすいでしょうね。