片岡マンドリン研究所
日記

« 初夏だ〜! | メイン | アンサンブル »

2004年04月18日  公開リハーサル

午前中、レッスン、ニ重奏の合わせもあり手違いでダブルブッキングもあったりと
あわただしく始まった今日でした。
それに重なって望月・田の二人のピアノ合わせ練習が重なって一時は四つの部屋で練習
という大混乱でした。
3時から二人の公開リハーサルがあり、20人ぐらいのお客様に、二人の熱演で狭いスタジオ
が熱気であつ〜〜くなってしまいました。でも、とても良い練習が出来たと思います。
それぞれに聞いていた人は、自分なりの感想を二人に書いて渡しました。きっとこれをバネに
してもっとっもと成長してくれると期待しています。
そのあとテスタの練習です。新しく今日聴きに来ていた3人が加わってまた楽しい「キラキラ星」
の練習ができました。
そして、其の後は田島・桜井のニ重奏の練習でした。それを聞きながら、お腹のすいてしまった
私と文ちゃんは買ってあった「ぶどうパン」をちぎっては口にしているうちに一本(小さいのだよ)
食べてしまいました。隣の部屋レッスン室では、早稲田3人組がマンドリンを弾きまくっていました。
最後は睦雄も一緒に8人でお寿司を食べて解散、なが〜〜い音がいっぱいの一日がやっと終りました。
本当にお疲れ様でした。