片岡マンドリン研究所
日記

« 紫の矢車草 | メイン | 素人のど自慢 »

2004年02月14日  貧乏性

春一番
すごい風でした、そしてスッゴク温かかったですね。
急に温かくなって、庭に保存していた野菜が危ないので、慌ててマリネー
にしたり、煮たりゆでたりして冷凍保存にしました。
やっぱり貧乏性の私です。食べ物が捨てられないのです。

比留間先生の会の計画がほぼ固まり、後は実行できるように動けば良い段階に
なりました。やっと演奏依頼する方々への手紙を出したところです。

発表会の準備もそろそろですね。曲がまだ決まっていない人は、早くきめてください。
やっぱり去年ぐらいの人数になりそうです。
35回です。参加者の半分ぐらいの人が生まれていないかしらね?