片岡マンドリン研究所
日記

« 建国記念日 | メイン | 紫の矢車草 »

2004年02月12日  春はすぐ其処に!

風邪でお休みが2人、用事でお休みが3人と、今日はギッチリレッスンのはずでしたが
思いがけず休みがあって、いろんな用事を済ませる事が出来ました。
2月&3月は年度の変わり目で皆、忙しいのかしらね?
風邪の皆さんお大事にして下さい。そして早く元気に成ってくださいね。
そう言えば確定申告の季節です。今週末頑張ってみます。
早くに手がけないと毎年ギリギリに成ってしまって焦ってしまうのです。
熱海の知り合いの方が、熱海桜とメジロの写真を送ってくださいました。
もう春はすぐ其処にいるって感じですね。お日様が柔らかい感じがします。
庭の木々をよーく見てみると新芽がいっぱい伸びてきています。