片岡マンドリン研究所
日記

« 頭の中がゴチャゴチャ | メイン | 春はすぐ其処に! »

2004年02月11日  建国記念日

池袋音楽院に四重奏の練習にでかけました。
今日が祝日ということをすっかり忘れていて、高円寺の駅に行ったら快速の
ホームが真っ暗で「ああ!今日は休日運転なんだ〜〜。」と気がついたわけです。
練習は、やっぱり楽しいですね。今年初めての練習で何をやっても1回目は、
うまく行きませんでした。音楽院も休みなので、何となくのんびりした練習
ができました。
終了後、松下さん、桜井君とお昼を食べながらまた、11月の相談をしました。
ここでも、祝日を忘れていて何処へ行っても混んでいて、すいているのは、ちょっと
高いお店でした。仕方ない!!!和食のお店に入ってビール飲んじゃいました。
建国記念日って何をする(考える?)のでしょうね・・・・