片岡マンドリン研究所
日記

« 忘れてた〜! | メイン | 福寿草の災難 »

2004年01月19日  大鍋うどん

マードレの初練習です。
おめでとう! の言葉で始まりました。
一通り今まで練習してきた事を弾いてみました。久し振りな事もあって
ちょっとガタピシでしたが、全部弾き終わる頃には落ちついてきた感じです。
発表会の曲も決まって、ゆっくり休憩、お茶とお菓子でオシャベリしました。
其の後
普通に月曜日のレッスンをしましたが、スタジオの方でテスタの特訓組が練習を
6時から始めていました。
桜井・文子・文代・途中からレッスンに来た田村さん・田君も加わって、最後は
11時半まで練習しました。途中うどんを大鍋に作って皆で食べました。
うどんがなくなりお餅を入れて追加し、それに文代ちゃん差し入れの手巻寿司、
それでも足りない人はトーストを食べました。すごい食欲ですよね。