片岡マンドリン研究所
日記

« 大鍋うどん | メイン | 一週間が早い! »

2004年01月20日  福寿草の災難

今日は、何事も無く普通にレッスンでした。
桜井君が楽譜のコピーをしに現れて土曜日の話音倶楽部から4日連続、田君もレッスンで現れて4日
連続研究所に通っています。
皆は「今日はあったかい!あったかい!」と言うのだけど、日曜日の夜以来お腹の調子が今一つの私は、
何だか寒くてし方がありません。
今日は、生姜レモンティーでも飲んでさっさと寝ようとおもいます。

毎年芽を出していた「福寿草」は何処にいっちゃたのかしら? と思って探していたら大きな植木鉢
の下になっていました。可愛そうに一生懸命芽をだしていました。
真っ白けなのです。急いで日向に出してやったのだけどだめかもね。
明日は水をやって少し可愛がってやらないときっとひがんでいるかもしれないね・・・・