片岡マンドリン研究所
日記

« 27回話音倶楽部バロックギター竹内太郎さん | メイン | 大鍋うどん »

2004年01月18日  忘れてた〜!

朝九時から練習開始
昨日、ちゃんが、朝早くて大変なので泊りにきました。
と言うわけで、朝8時に起こして一緒に昨日の話音倶楽部の打ち上げの残り物で
朝食をしているうちに、文ちゃん、歩君が現れて、大急ぎで朝食済ませて練習会場に
向かいました。途中メンバーに会い合流して到着。
寒い寒い!!!
午前中はベースの賛助の細野さんも来てくださっての練習で一通り全部練習。
午後からの今井先生&都筑さんとの練習はとても楽しかったです。
でもさすがに昨日に続いての今日の練習は疲れました。
帰宅してから桜井君に指圧をしてもらってちょっと気分がよくなりました。
日記を書くのも忘れて、いろんな所にメイル連絡して「今日はこれで終了!」
とベッドに入ってワインなんか飲んで「そろそろ寝ましょ!」と思っていたら
睦ちゃんに「日記書いてないよ! 今日は書かないの?」
「忘れてた〜〜〜〜!」
と言うわけです。