片岡マンドリン研究所
日記

« レッスン開始 | メイン | 甲府(山梨英和) »

2004年01月11日  新年会

今日の出席者30人とても楽しい、またちょっといつもと違った新年会でした。
24テレビでお友達になった高橋夫妻・長谷川夫妻・西村さんも出席下さり、また現在韓国在住
の瀧澤くんも丁度帰省中で参加と、珍しい顔ぶれで賑やかでした。
長谷川夫妻のギターと唄のデュエット、ご主人さまのギターで皆で歌ったり、イントロクイズあり
と、ちょっと素敵な新年会でしたよね。
そのあとのお話も尽きることなく終了宣言が出しにくいほどもりあがっていました。
記念写真を撮るのも今回が初めてです。最後は田島透さんの音頭で「江戸一本締め」でフィニッシュ
となりました。
30人の皆がニコニコしています。今回望月君のアンサンブルの練習と重なってしまい若者の参加
が少なかったのはちょっと残念です。モッチー来年は日にちを合わせないで下さいね。