片岡マンドリン研究所
日記

« お休み終了 | メイン | 新年会 »

2004年01月10日  レッスン開始

久し振りに、午前中レッスンして午後から井口楽器に行きました。
井口さんの所は、奥様が二人、学生が3人(農大、獨協大、院生)の5人でした。
皆。マンドリンを習おう!なんて思う人は、老いも若きも真面目な人ばかりですね。
とても新鮮な気持でレッスンしてきました。
井口さんにも久し振りにお目にかかりましたが、ちょっと風邪気味みたいでしたよ。

帰宅途中、ラーメン屋さんで夕食していたらテレビの西村さんからお電話があり
「明日の新年会参加したいの・・・」との電話あり。
新年会とっても楽しみにしています。欠席の連絡も多いけど、沢山来てくれると嬉しいな。
高松の宮武さんからお電話ありいろんなドイツの噂話をしてくれました。
デュオカプリチオの二人が離婚したこと、パヴォン&ムーニョスも離婚、ジョコンダは5月に
来日とか2/7に「牡蠣パーティー」をするとか・・・・