片岡マンドリン研究所
日記

« なつかしいな! | メイン | 早稲田大学へ »

2003年11月24日  疲れたよ〜〜!

朝6時45分に朝食:こんなに早い朝きちんと食事する事もあまりありません。
部屋の片付けのあと練習開始です。
昨日、午前・午後・夜、と練習した疲れもあって皆眠そう(実は皆しっかり宴会
したみたいです。私は先に寝ちゃったのだけど・・・)
昨日今井先生に見ていただいた曲を再チェック:大分先が見えてきた感じになりました。
昼食後も又練習さすがに皆の疲れはピークになりましたが、何とか目途がつきましたよね。
よかったよかった・・・後はそれぞれ自分の課題をやっておいてね。

さすがに帰り道は、皆もくもくと帰路につきました。
私は、高円寺の駅降りたとたんに足がガクガクするし、体に力が入らないしクタクタでした。
これからお風呂に入ってねます。おやすみなさい。お疲れ様でした。