片岡マンドリン研究所
日記

« 疲れたよ〜〜! | メイン | おいしいお寿司 »

2003年11月25日  早稲田大学へ

今日は、早稲田大学マンドリンクラブの練習を聴かせてもらいにいきました。
茶幡くんがチェロのコンチェルトを演奏するのです。なかなか魅力的な曲で、普段チェロ
だけを聴いていたのでとても興味深かったです。
私が行く事になって、桜井君(慶應OB)、文さん(実践OG)「久し振りに早稲田に行きたい。」
ということで3人でいきました。そして早稲田OBコーチの進藤さんもみえて、OBの田君もいて
きっと現役の皆さんはとても緊張したでしょうね。なんだかおとなしかったです。

帰り道、田君を先頭に、3年生の小畑さん(コンミス)金子さん(コンダクター)も交えて
桜井、文、私の6人で何だかわからないけど乾杯して食事をしました。
練習の様子は掲示板にかきます。

昨日の合宿の疲れもありましたが、また新鮮な自分がそこにいました。
もっともっと、皆がいっぱい質問して、いっぱい反応してくれるともっと楽しいのにね、
皆緊張していたのかな?